【衝撃】アメリカ人はHのあとティッシュを使わない! 衝撃の事実が判明(笑)

バズプラス

【衝撃】アメリカ人はHのあとティッシュを使わない! 衝撃の事実が判明(笑)

今回のお話は、あくまで文化のお話であり、Hな記事ではありません(笑)。そのあたりご理解のうえ、お読みください。

・アメリカ人はアレのときティッシュを使わない
日本在住のアメリカ人、ボビー・ジュードさんの情報によると、アメリカ人はHのあとにティッシュペーパーを使わないらしく、日本人がティッシュペーパーを使用していることに違和感を受けている外国人がいるとのこと。

・「何もしない」が正解
ではアメリカ人はHのあと、どのように処理しているのだろうか? ボビーさんによると、「何もしない」が正解のようだ。つまり、何もかもそのまま放置。体も布団も拭かないらしい。いろんなものが出まくってたとしても放置。

・布団の湿っている部分
そのまま放置なので、「布団の湿っている部分に誰が寝るか」という問題が発生する。「前は湿ってるほうに私が寝たから、今回はあなたが湿ってるほうに寝てね」とか、そういうやり取りが生まれるらしい。

・アメリカ人の「拭かない」という文化
外国人からすると、Hのあとティッシュで拭いているシーンはスマートに思えないそうだ。確かに、あまりカッコイイものではないが(笑)、アメリカ人の「拭かない」という文化もなかなかすごい。

・ドラマでは表現しない
ちなみに、アメリカのドラマや映画でベッドシーンがあっても、「Hのあと布団が湿っている問題」を描写することは皆無。よって、日本人はアメリカのそういう文化を知るシチュエーションがあまりないのは事実だ。

https://youtu.be/49at0QjPfg0

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/07/usa-h/

「【衝撃】アメリカ人はHのあとティッシュを使わない! 衝撃の事実が判明(笑)」のページです。デイリーニュースオンラインは、アメリカ人ベッド動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧