お詫びと訂正

デイリーニュースオンライン

 当サイトでは、7月11日付けで「キャサリン妃も愛用するスキニーパンツの危ない副作用『脚が麻痺して歩けなくなる』」という記事を配信いたしました。

 記事中、(有)セレクト様のサイトから無断で画像を転用し、あたかも(有)セレクト様の商品に問題があるかのような誤解を与えてしまいました。大前提として、記事に書かれている内容と(有)セレクト様には一切関係がなく、軽率な無断画像転載によって(有)セレクト様の商品に問題があるかのような誤解を読者に与えてしまいましたことを、ここに深くお詫びいたします。

 関係各位の皆様、また読者の皆様に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、今後このようなことの無いよう、再発防止に努めていきます。

デイリーニュースオンライン編集部

【関連リンク】

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pierrot/

(ピエロは楽しくて華やかな「大人SWEET」がテーマのセレクトショップです)

「お詫びと訂正」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る