【衝撃】キリンビールの秘密! みんな知ってると思ったら知らない人が多すぎ(笑)! (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】キリンビールの秘密! みんな知ってると思ったら知らない人が多すぎ(笑)!

ビールが美味しい季節になってきた。冬は冬であったかい部屋で飲むビールもウマイが、やっぱりキンキンに冷えたビールを真夏にグビグビ飲むのは最高である。

・仕事中にビールを飲んで元気!!
とある営業職のA氏は言っていた。「営業行ってきます!! と言いながらダッシュでコンビニに向かい、ビールの500ml缶をゴキュゴキュ飲むのが最近の楽しみ。フニャフニャでやる気がなかった気分もシャキッとなる!」。おい、それ仕事中だろ!! アカンやつや。

kirin2

・知らない人はいない!?
とにかく夏に美味しいビールだが、皆さんはキリンビールに隠された秘密をご存知だろうか? あまりにも有名すぎて「知らない人はいない」と思っていたのだが、実際はあまりにも知らない人が多いので、改めてお教えしたいと思う。

・細かい文字で「キリン」
キリンビールのロゴはカコイイ感じの麒麟(キリン)がデザインされているのだが、その麒麟をじーっとよく見てみると、細かい文字で「キリン」と書かれているのである!! 本当に書かれているのに「目の錯覚だろ!!」という人もいる。しかし、本当に書かれているのである。

「【衝撃】キリンビールの秘密! みんな知ってると思ったら知らない人が多すぎ(笑)!」のページです。デイリーニュースオンラインは、隠し文字キリンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧