その場しのぎではないストレスの解決法。サムスンも採用した瞑想法の創始者による来日特別セミナーのお知らせ (1/3ページ)

バリュープレス

一般社団法人マウンスリョンのプレスリリース画像
一般社団法人マウンスリョンのプレスリリース画像

2012年、米Amazonで10部門にわたって売り上げ1位を記録した作家で、心を引き算する瞑想法の創始者ウミョン氏によるセミナー‘2015Woo Myung,s World Lecture Tour’‘Awake Your Spirit’が、7月28日仙台で行われ好評のうちに幕を閉じた。セミナーは引き続き7/30東京、8/1横浜、8/3大阪で開催される予定。ウミョン氏の創始した“心を引き算する瞑想”は世界42ヵ国で実践され、韓国では国立大学の一般教養科目や教職員職務研修、サムスン、LG化学などの職員研修にも採用された実績を持つ。今回のセミナーではストレスとは何か、どうすればその心を捨てられるかについて具体的な理論を交えながら、ストレスフルな現代人の悩みを解決するメソッドを紹介する。入場料1000円で先着順。詳しい内容は03-6806-6898総合ガイドまで

2012年、米Amazonで10部門にわたって売り上げ1位を記録した作家で「こころのメディテーション」創始者ウミョン氏によるセミナーツアー‘2015Woo Myung,s World Lecture Tour’‘Awake Your Spirit’が、7月28日仙台で開催され、好評のうちに幕を閉じた。セミナーは引き続き東京、横浜、大阪で開催される。
ウミョン氏の創始した“心を引き算する瞑想法”は世界42ヵ国で実践されており、自己の人生を客観的に見つめ直しストレスの原因を取り除く方法として、また本来の自己に対する気づきを得られるメソッドとして世界各国で注目を集めており、韓国においては国立大学の一般教養科目や全国の教職員職務研修、サムスン、LG化学などの職員研修にも採用されている。

セミナーは仙台に続いて、7月30日東京、8月1日横浜、8月3日大阪の順に行なわれる予定で、仙台セミナーに参加した人々からは「(ウミョン氏が)語っていた内容は事実だと思った。今までは何かを得ようとする時代だったが、捨てる方法というのは斬新だと思う」「実際にためしてみたい」などの感想が寄せられ好評を博した。

「その場しのぎではないストレスの解決法。サムスンも採用した瞑想法の創始者による来日特別セミナーのお知らせ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧