馬を愛しすぎた男が3度目の逮捕へ…

ViRATES

馬を愛しすぎた男が3度目の逮捕へ…
馬を愛しすぎた男が3度目の逮捕へ…

どうやら人間は未知の世界を知るためには危険をいとわない傾向があるようだ。

アメリカ・テキサス州イダルゴ郡では、なんと人間ではなく馬とセックスしようとした男性が3度目の逮捕をされるという事態が起きている。

画像出典:HUFF POST

HUFF POSTの報道によると、問題の男性はシリオ・カスティーヨ・ジュニア容疑者(45)。

彼は、2012年から馬に対して性的虐待を行っており、同年に公然わいせつ罪で逮捕。

この際には刑務所で270日過ごすことを宣告された。

しかし、彼はこれで反省するどころか再び奮起したようで、2013年に再び馬とセックス。

動物虐待の罪で5年間の保護観察処分となった。

ところがこれでも懲りなかったのか、2015年2月17日の早朝に再び馬とのセックスを試みたようだ・・・。

しかし、彼は馬に蹴られて足を骨折。地元病院に救急車で運ばれたという。

ちなみに、彼がセックスを試みたのは自分ではなく他の女性が飼育しているメス馬だという。

過去の判決でその納屋へは近づかないよう判決が出ているにも関わらず、三度行為に及ぼうとした。

ただ、1回目、2回目ともに同じ馬をターゲットにしているものの、今回も同じ馬をターゲットにしたかどうかは未発表。

もし、同じ馬だったとすれば、彼にとってはよほど魅力的な美馬だったに違いないだろう。

(※↓詳しくはコチラへ)
HUFF POST/Texas Man Breaks Leg While Trying To Have Sex With Horse: Police
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

「馬を愛しすぎた男が3度目の逮捕へ…」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る