“汚ギャル”中村アン「髪の毛洗うの3日に1回」を改心!? (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は所属事務所HPより
写真は所属事務所HPより

「髪の毛を3日間に1回ぐらいしか洗わない」

 と公言するなど、“不潔エピソード”が人気のタレント・中村アン(27)。そのサバサバキャラでバラエティー番組に引っ張りだこの彼女だが、今後のタレント生命を脅かす“ある変化”が業界内で話題になっているという。

 昨年4月放送の『ジャネーノ!? 教えてウワサの芸能人2時間スペシャル!!』(フジテレビ系)では、

「フリスクの中身を出してポケットに入れる」

 という驚きの“ズボラ”エピソードが明らかになった。これはダレノガレ明美(25)が暴露したもので、中村は、

「スタジオに入ったとき、ケースに入ったままだとカシャカシャ言うんですよ。迷惑がかかるから」

 と釈明したものの、スタジオの出演者はドン引きだった。繊細なのか豪快なのか。味わい深いエピソードではある。

「おっさんのニオイ」と宮迫も悶絶した中村アンの頭

 そして『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』(TBS系)でも、過去に中村が、

「髪の毛を3日間に1回ぐらいしか洗わない」

 と発言していたことから、お笑い芸人・宮川大輔(42)や雨上がり決死隊・宮迫博之(45)が中村の髪のニオイを嗅ぐことに。しかし、2人は揃って顔をしかめてしまい、

「男の臭いしてた」(宮川)
「おっさんのニオイ」(宮迫)

 とぶっちゃけたことが大きな話題となった。

 同番組放送後はネット上でも、

「中村アンは不潔なイメージしかない」
「髪をセットしてくれるヘアメイクさんに汚い髪を触らせてんのか」
「ヘアメイクさん、かわいそう 」

 といったコメントが噴出するなど、すっかり“不潔キャラ”が定着。また、中村は「花王 エマール」のCMに出演しているが、一部ネットユーザーからは「なぜこの人が洗剤のCMに採用されたんだろう?」と、CM起用に疑問を持つ声も出ていた。

「“汚ギャル”中村アン「髪の毛洗うの3日に1回」を改心!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧