水に濡れて透けたように見えるTシャツが発売! ※男が着ると変態に

ゴゴ通信

水に濡れて透けたように見えるTシャツが発売! ※男が着ると変態に

水に濡れたときシャツが透けてる女の子ってブラがうっすらと見えたり、肌が見えたりして少しセクシー。そんなコンセプトのシャツ『妄想スプラッシュTシャツ』がヴィレッジヴァンガードより発売されたぞ。実際には透けているわけでなく、透けたかのようなデザインのシャツで、青いブラもうっすらと見えている。

雨の日に着ると効果大だろう。女性が着るとセクシーだが、男性が着たら一変してド変態に。ブラジャーのバリエーションがもっとあると女性は喜ぶかも。
これのノーブラ版やムキムキの男性版も出したら売れそうである。

この『妄想スプラッシュTシャツ』は妄想商品を数々販売している、ekoD Worksが制作したもの。過去にも『妄想ドロップTシャツ』、『妄想バーストTシャツ』、『妄想ファスナーTシャツ』、『妄想マッピングTシャツ』などを制作してきている。

販売ページ
ekoD Works

妄想スプラッシュTシャツ

妄想スプラッシュTシャツ


「水に濡れて透けたように見えるTシャツが発売! ※男が着ると変態に」のページです。デイリーニュースオンラインは、妄想スプラッシュTシャツシャツヴィレッジヴァンガードtwitterファッションカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧