デスメタル、ハードコア、ジェント他、多ジャンルで名リフを聞き比べ! (3/4ページ)
11曲目「Eye Of The Tiger」...弾き方は壮大だけどもシンフォニックかと言われれば...?
12曲目「Lonely Is the Night」...歪んでなくてスケールに素直なら概ねカントリー感。
13曲目「Symphony of Destruction」...粘っこさ満点のビートダウン。原曲どこいった。
14曲目「Sandstorm」...こっちのバージョンだと激しすぎて入場しづらそう。
15曲目「Bodies」...ドラムが仕事しすぎているグラインドコア。でも原曲との相性は良さげ。
いやぁ、メタルって良いものですねぇ(小並感)。