香取慎吾「うちにも稲垣と同じ、おじさんがいる。名前もヒロくん」発言にメンバーも「知らなかった」

学生の窓口

10日に放送された「SMAP SMAP」(フジテレビ)では、「シャッフルビストロ」の第2弾、として、ビストロのコーナーに香取慎吾が来店。草なぎ剛がオーナーMC役になり、中居正広は料理を行った。

番組内では、香取の趣味など、さまざまな内容に触れ、さらには衝撃の告白がされた。

フレンチが好きという香取に対して、「知らねえよオレ。お前がフレンチ行ったりしているの。そういうとこ誰と行くの?」と中居がツッコんだ質問をすると、「それこそヒロくんみたいなオジさん」と衝撃告白。

その瞬間眉を顰めた稲垣吾郎。かねてから稲垣は、"ヒロくん"と呼ばれる仲の良い友達が存在し、お互いの家を行き来。『中居正広のISORO』という番組が放送されたこともある。

草なぎからも「いるのオジさん?」と言われ、「うちにもオジさん来ますよ」とあっさりと認めた。

「これ言わなきゃと思っていた。毎回話題になるじゃん。一緒にご飯食べに行く。年齢年上の人、40代後半ぐらい。20年近く…」と言うと、「そういうの知らないじゃん。メンバーに会わしたことないでしょ?何やっている人とか言えないの?」と少し焦り気味の中居。

先日は、草なぎにも仲良くしているオジさんがいることが明らかにされたばかりだ。

「男の子だけど、女の子みたいな人」と言い、草なぎからは「KABA.ちゃんみたいな人?」と聞かれ、「そう」と軽く頷いた。

「泊まる。泊まる」と言い、木村拓哉も開いた口が塞がらないようす。
さらには「たまたまその人、ヒロくん」と、名前まで明かした。

中居は「すごいね…、スマップヒロくん何人いるんだよ」と漏らした。

「友達だから!」と強調する香取だが、「海外行くときもいつも一緒に…」とかなり親密なようすで、「今度グループデートしようよ」と稲垣。

また、唯一自分から電話番号を教えた芸能人は、山下智久だということを明かした。

度重なる「オジさん」発覚のスマップ。番組内で「結婚はします」と発言をしていた香取だが、なんだか怪しい。

「香取慎吾「うちにも稲垣と同じ、おじさんがいる。名前もヒロくん」発言にメンバーも「知らなかった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る