ホームページの方がチラシ配りより「高確率で商品が売れる」理由

Suzie(スージー)

ホームページの方がチラシ配りより「高確率で商品が売れる」理由

『ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか』(石嶋洋平著、あさ出版)は、ウェブコンサルティング会社を経営する“ホームページ屋”として、「売れないホームページ」をたくさん見てきたという著者が、ホームページで売上を上げるための策を公開した書籍。 ホームページについて知りたいことはいろいろありますが、きょうはそのなかから、「効果」についての記述を引き出してみたいと思います。 ■チラシの効...

「ホームページの方がチラシ配りより「高確率で商品が売れる」理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、レビューインターネットカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧