「お母さん」「車バカ」「DHの女王」。就活中に自分につけたキャッチコピー

就活スタイル

「お母さん」「車バカ」「DHの女王」。就活中に自分につけたキャッチコピー
「お母さん」「車バカ」「DHの女王」。就活中に自分につけたキャッチコピー

編集部のアンケートによると、内定した就活生のうちの約15%が、就活中に自分のキャッチコピーをつけていたとか。エントリーシートや履歴書、面接で強く自己PRをするのには、有効な戦略かもしれませんね。ここでは、学生たちが考えた「自分のキャッチコピー」を披露してもらいました。 ・「LEDみたいな省エネ人間」。自己分析の方法で分析をやった結果、これに決定。(男性/28歳/運輸・倉庫内定) ・「お母さん」。誰にでも...

「「お母さん」「車バカ」「DHの女王」。就活中に自分につけたキャッチコピー」のページです。デイリーニュースオンラインは、自己PR自己分析自己紹介キャッチコピー調査社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る