4倍値上げのガトーショコラが「バカ売れ」するようになった理由

Suzie(スージー)

4倍値上げのガトーショコラが「バカ売れ」するようになった理由

『なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?』(理央周著、実務教育出版)の著者は、コンサルタントや研修講師として多くの企業を見てきたという人物。 そのなかには、毎年過去の業績を上回る収益を上げている企業もあれば、うまくいかずに事業を縮小する企業もあったのだといいます。 そして、数多くの企業を見てきた結果、売れない企業には理由があることを発見したのだそうです。それは、「売ろう」とするから「売れない...

「4倍値上げのガトーショコラが「バカ売れ」するようになった理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、レビューマーケティング女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧