「かわいいおデブ」と「かわいくないおデブ」のちがい

マイナビウーマン

「かわいいおデブ」と「かわいくないおデブ」のちがい
「かわいいおデブ」と「かわいくないおデブ」のちがい

太りすぎてしまうと、まわりからどのように見られているのかが気になってしまうもの。太っていても、まわりから愛される存在でいたいですよね。男性のみなさんが思う「かわいいおデブ」と「かわいくないおデブ」のちがいを聞いてみました。 ■愛嬌があるかどうか ・「かわいいほうは愛嬌がある。かわいくないほうは見てて痛々しい」(34歳/商社・卸/営業職) ・「愛嬌があるだけで、月とスッポンになる」(36歳/自動車関連...

「「かわいいおデブ」と「かわいくないおデブ」のちがい」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る