【女子の本音】「未読スルー」VS「既読スルー」ぶっちゃけ傷つくのは……?

マイナビウーマン

【女子の本音】「未読スルー」VS「既読スルー」ぶっちゃけ傷つくのは……?
【女子の本音】「未読スルー」VS「既読スルー」ぶっちゃけ傷つくのは……?

友だちや恋人とLINEをしていて、メッセージが来るか来ないかワクワクする瞬間がありますよね。でも、未読スルーされたり、既読スルーされたりするだけで、一気にテンションが下がってしまうことも……。同じ返事がもらえないスルーでも、あなたはどちらのほうが傷つきますか? 働く女性の意見を聞いてみました。 Q.「未読スルー」と「既読スルー」、より傷つくのはどちらですか? 「未読スルー」……43.9% 「既読スルー」……56...

「【女子の本音】「未読スルー」VS「既読スルー」ぶっちゃけ傷つくのは……?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る