入社前と入社後、自社製品やサービスへの印象はどう変わる? 「より好きになった」人は25.3%

フレッシャーズ

入社前と入社後、自社製品やサービスへの印象はどう変わる? 「より好きになった」人は25.3%
入社前と入社後、自社製品やサービスへの印象はどう変わる? 「より好きになった」人は25.3%

就職先を決めるとき、「商品やサービスが好きだから」という理由で選ぶ人は少なくないと思います。ではその商品や製品、サービス、実際に入社してからはどう思うのでしょうか。もっと好きになった? それとも嫌いになった……? 社会人のみなさんに、自社製品・サービスへ抱く思いの入社後の変化について聞いてみました。 ■入社してから自社の商品・製品・サービスをより好きになりましたか? はい 74人(25.3%) いいえ 219人...

「入社前と入社後、自社製品やサービスへの印象はどう変わる? 「より好きになった」人は25.3%」のページです。デイリーニュースオンラインは、仕事力社会人生活会社のルール仕事運新社会人カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧