ミレニアル世代=”持たない”世代!? シェアサービスへの関心度は親世代の約3倍!

美容最新ニュース

ミレニアル世代=”持たない”世代!? シェアサービスへの関心度は親世代の約3倍!

ジャパンネット銀行では、このたび、ミレニアル世代を対象とした「シェアリング・エコノミー」に関する意識・実態調査を実施。ミレニアル世代のシェアサービスに対する関心度や、親世代との隔たりが明らかとなった。ミレニアル世代とはミレニアル世代とは元々、2000年以降に成人・あるいは社会人になる世代を表した言葉。現在日本では主に高校生・大学生・新社会人といった18~25歳の若年層をさして用いられているようだ。アメ...

「ミレニアル世代=”持たない”世代!? シェアサービスへの関心度は親世代の約3倍!」のページです。デイリーニュースオンラインは、シェアサービスミレニアル世代美容NS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る