コカ・コーラが「トクホ飲料に関する意識調査」で飲み分け傾向を明らかに トクホ関連キャンペーンも実施

おためし新商品ナビ

コカ・コーラが「トクホ飲料に関する意識調査」で飲み分け傾向を明らかに トクホ関連キャンペーンも実施

日本コカ・コーラ株式会社(東京都渋谷区)がトクホの日である10月9日にちなんで、「トクホ飲料に関する意識調査」を楽天リサーチを用いて実施。最も継続率が高いトクホ飲料の傾向が「ブレンド茶」だと判明。 日本コカ・コーラ株式会社では、トクホ・機能性表示食品のバーコードを集めて応募するプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中。あわせて、お伝えする。 ■複数のトクホ飲料の飲み分けを明らかに 10 月 9 日の「トクホの...

「コカ・コーラが「トクホ飲料に関する意識調査」で飲み分け傾向を明らかに トクホ関連キャンペーンも実施」のページです。デイリーニュースオンラインは、トクホ飲料からだすこやか茶Wブレンド茶日本コカ・コーラカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧