田中みな実、小嶋陽菜ほか「義理チョコ外交」に精を出す女性たち
2018年2月1日の日本経済新聞に「日本は、義理チョコをやめよう。」とうたったゴディバジャパンの一面広告が掲載され、大きな話題になった。続くメッセージの中で、ゴディバジャパンの社長は「バレンタインデーは嫌いだ、という女性がいます。その日が休日だと、内心ホッとするという女性がいます。なぜなら、義理チョコを誰にあげるかを考えたり、準備をしたりするのがあまりにもタイヘンだから、というのです。気を使う...
2018年2月1日の日本経済新聞に「日本は、義理チョコをやめよう。」とうたったゴディバジャパンの一面広告が掲載され、大きな話題になった。続くメッセージの中で、ゴディバジャパンの社長は「バレンタインデーは嫌いだ、という女性がいます。その日が休日だと、内心ホッとするという女性がいます。なぜなら、義理チョコを誰にあげるかを考えたり、準備をしたりするのがあまりにもタイヘンだから、というのです。気を使う...
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