恋人未満だった彼・・・。新しい恋人の悪口を聞かせてくるのはどうして?

ハウコレ

恋人未満だった彼・・・。新しい恋人の悪口を聞かせてくるのはどうして?

こんにちは。ライターの和です。今回は大学生の方からの質問に答えさせていただきます。「現在、留学中の大学生です。日本に友達以上恋人未満の男の子がいました。私が留学をするため付き合いませんでしたが、彼とは毎日LINEをして月1で手紙を送っていました。しかし最近彼に彼女ができました。私はショックでしたが良いことだと思い『おめでとう』と言いました。しかし彼から『今回の交際は乗り気じゃない』『彼女は話がつま...

「恋人未満だった彼・・・。新しい恋人の悪口を聞かせてくるのはどうして?」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛相談不満悩み女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る