コロナ後のビジネスで中小企業が勝つために必須の経営戦略とは?

新刊JP

『「小が大に勝つ逆転経営」―弱者19社を業績向上させた社長のランチェスター戦略―』(福永雅文著、日本経営合理化協会出版局刊)
『「小が大に勝つ逆転経営」―弱者19社を業績向上させた社長のランチェスター戦略―』(福永雅文著、日本経営合理化協会出版局刊)

コロナ禍で経済活動が停滞するなか、業績悪化に苦しむ企業は今後さらに増えていくことはまちがいない。 ただ、こうした社会環境の変化に弱音を吐いてばかりではいられないのが経営者である。どんな社会になろうとも、会社を守り、発展させていくのが経営者の責務。「コロナ後」の社会の需要と商機を睨んで、自社の戦略を考え直しておくべきタイミングは、今だ。 ■中小企業には中小企業の「勝ち方」がある 『「小が大に勝つ逆...

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