「ラーメンを食べる時も気を抜くな」トップ営業マンの仕事の極意

新刊JP

「ラーメンを食べる時も気を抜くな」トップ営業マンの仕事の極意(*画像はイメージです)
「ラーメンを食べる時も気を抜くな」トップ営業マンの仕事の極意(*画像はイメージです)

営業職にとって「商品・サービスをどれだけ売ったか」という営業成績は、自分の給料に跳ね返ってくる重要な指標だ。だから、一つでも多く売りたい、1円でも多く売りたいという気持ちは当たり前なのだが、「売りたいオーラ」が出過ぎると、かえって相手を警戒させ、敬遠されてしまう。誰も、よく知らない人からモノを売りつけられたくはない。 だからこそ、優秀な営業ほど「商品ではなく自分を売る」と言われる。初めから売ろ...

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