“旅”が切り口の女性アパレルブランドによる「KYOTO」キャンペーンが好評!Go To トラベルを活用した舞妓さんと会える旅プランや伝統工芸品を店内で紹介
- タグ:
-
冬コーデ
-
京都館プロジェクト
-
GoToキャンペーン
-
60代
-
伝統工芸品
国内旅行で不動の人気を誇る「京都」にフォーカスし、全国21店舗でキャンペーンを展開。京都の伝統と今を感じられる厳選アイテムや、名門料亭での京会席を楽しめるツアーなど、知的好奇心を刺激するコンテンツを提案します。 ハヴァナイストリップ株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:高橋浩二)は、自社で展開する旅にぴったりなレディスファッションブランド「ハヴァナイストリップ」の全国21店舗にて、2020年11月1日...