インタビュー記事『検索の改善でCVR2倍増 ウィゴーが目指すコミュニケーションを生むECサイトとは』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載
- タグ:
-
パーソナライズ
-
ZETA株式会社
-
ウィゴー
-
zeta-voice
-
cx
ウィゴーへのEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入経緯や導入後の成果について具体的な数字とエピソードを交えてお話ししました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である株式会社ウィゴー(以下ウィゴー)との対談記事『検索の改善...