自然や人にやさしいD2Cブランド情報に特化したWebメディア「idy」誕生

ウーマンアプス

自然や人にやさしいD2Cブランド情報に特化したWebメディア「idy」誕生

コロナ禍における心の負荷にも株式会社Wonder Camelは、D2Cブランドを厳選して紹介するWebメディア「idy(イディ)」を、2021年5月7日にリリースしました。イディには「地球環境にも人々にもやさしい低負荷な消費を後押しする」同社のビジョンとマッチするブランドのみを厳選し、SDGsの12番目の目標である「つくる責任、つかう責任」を日常の消費行動に意識的に取り入れてもらうためのWebメディアです。エシカル・オーガニックに...

「自然や人にやさしいD2Cブランド情報に特化したWebメディア「idy」誕生」のページです。デイリーニュースオンラインは、D2CブランドウーマンNSトピック女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧