「スタバ」閉店前の“2割引き”全国展開に微妙な声が出たワケとは?

Asagei Biz

「スタバ」閉店前の“2割引き”全国展開に微妙な声が出たワケとは?
「スタバ」閉店前の“2割引き”全国展開に微妙な声が出たワケとは?

コーヒーチェーンの「スターバックス」は、8月23日からフードロス削減のため店内で販売するフードメニューの一部商品を閉店の3時間前をめどに20%オフにする取り組みをスタートさせた。「スタバでは消費期限が切れたフードの廃棄量が商品全体の15%を占めていて、従業員の提案を受け今年3月に東京、埼玉の約90店舗で1カ月間、実験的に割引を実施したころ利用客や従業員からも好意的な意見が多かったことから、全店での実施を決...

「「スタバ」閉店前の“2割引き”全国展開に微妙な声が出たワケとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、フードロス割引スターバックス社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧