ハーバライフ・ニュートリション、 ジェネレーションZをターゲットに、フォーミュラ1プロテインドリンクミックスの新キャンペーンを開始

バリュープレス

ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社のプレスリリース画像
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社のプレスリリース画像

今回の新しいブランディングキャンペーンでは、「習慣だけが自分を変える。だから私はフォーミュラ1」というコンセプトを掲げ、実際に現在24歳(撮影時)のモデルを起用し、ターゲットとしているジェネレーションZ世代(*1)がフォーミュラ1を新しい食習慣として取り入れて、仕事やスポーツ、趣味にと忙しくも充実した生活を送る様子を魅力的なカップルを通して描いている。 キャンペーンランディングページ(https://www.herba...

「ハーバライフ・ニュートリション、 ジェネレーションZをターゲットに、フォーミュラ1プロテインドリンクミックスの新キャンペーンを開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、自分を変える新習慣Formula1フォーミュラ1HerbalifeNutritionネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧