「飲食店の駐車場を勝手に使い、弁当を食べていた小学生の私。すると、店から出てきたおばさんが...」(宮城県・20代女性)

Jタウンネット

「飲食店の駐車場を勝手に使い、弁当を食べていた小学生の私。すると、店から出てきたおばさんが...」(宮城県・20代女性)
「飲食店の駐車場を勝手に使い、弁当を食べていた小学生の私。すると、店から出てきたおばさんが...」(宮城県・20代女性)

外で食べるお弁当って、おいしく感じる。小学生の頃、遠足ではそれが楽しみだった人も居るかもしれない。でも、お弁当を食べるのに最適な場所を自分で見つけるのは、結構難しかったりする。宮城県の読者・Dさん(20代女性)は小学生の頃、社会科見学で行った福島で、昼食の場所を見つけられなかった。「公園などで食べるように」という指示があったのに、周りに全然公園が無いのだ。もう、適当な場所で食べるしかない――。そう決...

「「飲食店の駐車場を勝手に使い、弁当を食べていた小学生の私。すると、店から出てきたおばさんが...」(宮城県・20代女性)」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る