全国調査:在宅勤務時に化粧をする理由、第1位は「自分のモチベーションを上げるため」|服・化粧品に関するアンケート調査

バリュープレス

KUROCO株式会社のプレスリリース画像
KUROCO株式会社のプレスリリース画像

このたび、KUROCO株式会社では服・化粧品に関するアンケート調査を実施しました。調査概要は以下の通りです。 調査概要は以下の通りです。 ≪調査概要≫ 調査方法:Webを使ったアンケート調査 調査期間:2021年10月11日~2021年10月22日 調査対象:ココワンリサーチ登録者 有効回答者数:642名(男性310名、女性332名) ≪調査結果≫ 服・化粧品についてアンケート調査をした結果、 ・服を購入する場所第1位は「ショッピングセンター...

「全国調査:在宅勤務時に化粧をする理由、第1位は「自分のモチベーションを上げるため」|服・化粧品に関するアンケート調査」のページです。デイリーニュースオンラインは、コロナ禍緊急事態宣言在宅勤務化粧品テレワークネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧