瞳の健康の現状と課題を解析!『瞳のチカラ白書』発表プレスセミナー開催
点眼薬「マイティア」ブランドを展開する千寿製薬株式会社は、2021年10月に「瞳のチカラ」をテーマに全国5,640人の意識調査、および217人の会場調査を実施し、『瞳のチカラ白書』を発表しました。この内容をもとに、現代日本人の「瞳の健康」に関する現状と課題を考察する、メディア関係者様向けセミナーが開催されました。『瞳のチカラ白書』2021年度版調査結果のポイント千寿製薬が販売する日本初の点眼薬「マイティア」は202...
点眼薬「マイティア」ブランドを展開する千寿製薬株式会社は、2021年10月に「瞳のチカラ」をテーマに全国5,640人の意識調査、および217人の会場調査を実施し、『瞳のチカラ白書』を発表しました。この内容をもとに、現代日本人の「瞳の健康」に関する現状と課題を考察する、メディア関係者様向けセミナーが開催されました。『瞳のチカラ白書』2021年度版調査結果のポイント千寿製薬が販売する日本初の点眼薬「マイティア」は202...
人気キーワード一覧