【SDGs】ジェンダー平等から生まれた言葉「ジェンダーレス」 性別を超えて自分らしさと向き合うニューブランド「NEUT-ニュート」

バリュープレス

株式会社ビューティーワールドのプレスリリース画像
株式会社ビューティーワールドのプレスリリース画像

性別、世代をこえてニュートラルな感覚で楽しむをコンセプトに誕生した新ブランドNEUT(ニュート)。自分らしい、スタイルを。 創業134年の化粧品メーカー 株式会社ビューティーワールド(本社 大阪市中央区/代表取締役 河合 良雅)は、2月21日新ブランド「ニュート」よりニュートラルな感覚で使えるヘアコーム「ニュート 3WAYあか抜けコーム」を発売いたしました。 [資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODM...

「【SDGs】ジェンダー平等から生まれた言葉「ジェンダーレス」 性別を超えて自分らしさと向き合うニューブランド「NEUT-ニュート」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヘアコームニュートSDGsジェンダーレス新ブランドネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧