サポート部門に代わって社内の問い合わせ対応やドキュメント検索を行うクラウド型ソリューション Chat Documentの提供を開始

バリュープレス

株式会社ニーズウェルのプレスリリース画像
株式会社ニーズウェルのプレスリリース画像

株式会社ニーズウェル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 船津浩三)は、チャットボットが問い合わせ対応やドキュメント検索を行い、サポート部門の業務を効率化するソリューションChat Document(チャットドキュメント)の提供を開始します。 1. 提供の背景 昨今、電子帳簿保存法の要請やDX化により、企業が保存しなければならないデジタルデータは増え続けています。複数のシステムの操作や制限に慣れないユーザーは...

「サポート部門に代わって社内の問い合わせ対応やドキュメント検索を行うクラウド型ソリューション Chat Documentの提供を開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、ITリエンジニアリングドキュメント検索ヘルプデスクチャットボットAIネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧