「Coupang Japan」との連携により売上168%増!!韓国水産食品のオンラインプロモーション「お箸が止まらない!めしどろぼうフェア」を実施

バリュープレス

マーケティングセバスチャン株式会社のプレスリリース画像
マーケティングセバスチャン株式会社のプレスリリース画像

韓国水協中央会は、韓国水産食品の日本への輸出拡大を図るために、7月29日(金)から8月28日(日)までの約1か月間、アジア最大級のeコマース企業「Coupang Japan」のネットショップアプリを活用した販促プロモーション「お箸が止まらない!めしどろぼうフェア」を開催しました。今回のフェアでは、味付のりやツナ缶、ニラ、イカチヂミなど韓国水産食品7品目を通常より20%オフで販売。購入者からは、「リーズナブルな価格で美味し...

「「Coupang Japan」との連携により売上168%増!!韓国水産食品のオンラインプロモーション「お箸が止まらない!めしどろぼうフェア」を実施」のページです。デイリーニュースオンラインは、CoupangJapan韓国水協K・FISH韓国グルメ韓国ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧