「Coupang Japan」との連携により売上168%増!!韓国水産食品のオンラインプロモーション「お箸が止まらない!めしどろぼうフェア」を実施 (1/2ページ)

バリュープレス

マーケティングセバスチャン株式会社のプレスリリース画像
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韓国水協中央会は、韓国水産食品の日本への輸出拡大を図るために、7月29日(金)から8月28日(日)までの約1か月間、アジア最大級のeコマース企業「Coupang Japan」のネットショップアプリを活用した販促プロモーション「お箸が止まらない!めしどろぼうフェア」を開催しました。今回のフェアでは、味付のりやツナ缶、ニラ、イカチヂミなど韓国水産食品7品目を通常より20%オフで販売。購入者からは、「リーズナブルな価格で美味しい韓国水産食品が食べられてよかった」といった声が数多く聞かれ、高い評価を得ました。また、販売も好調でフェア期間中の売上は通常の168%増を記録しました。韓国水協中央会では、韓国水産食品の認知度向上・販路開拓に向けて、利用率が高まっているオンライン販売に力を入れ、今後も効果的なプロモ―ションを展開していきます。


■開催のページ内容


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MjgzOSMzMDQzNTIjNzI4MzlfZ1VEcXdYeXRYZy5wbmc.png ]
ツイッターでの様子


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■韓国水協中央会とは
・韓国水協中央会は1962年4月1日に設立された、韓国の漁業者を代表する漁業協同組合中央会です(日本の全国漁業協同組合連合会と同じ立ち位置の団体となります。

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