“カスタマーサクセス”専門メディア 「CS Media」を提供開始

バリュープレス

株式会社リックテレコムのプレスリリース画像
株式会社リックテレコムのプレスリリース画像

コールセンター、カスタマーサービス/サポート向けの専門誌、「月刊コールセンタージャパン」は2022年10月20日発刊号(11月号)より、「カスタマーサクセス」の専門情報コーナー「CS Media」を開始しました。 本コンテンツは誌面とWebサイトにて提供します。誌面は「月刊コールセンタージャパン」内にブックinブックの形態で掲載。Webサイトは、「コールセンタージャパン」内のコーナーとしてスタートしています。 コールセン...

「“カスタマーサクセス”専門メディア 「CS Media」を提供開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、カスタマーサービスカスタマーサクセスカスタマーエクスペリエンスコンタクトセンターCRMネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧