【KINCHOのロングセラー商品】 掃除用品の 「サッサ」が知名度低迷で崖っぷち!!  「全国統一サッサ年代別認知度調査」

ゴゴ通信

【KINCHOのロングセラー商品】 掃除用品の 「サッサ」が知名度低迷で崖っぷち!!  「全国統一サッサ年代別認知度調査」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください KINCHO(社名:大日本除虫菊株式会社、本社:大阪市西区、代表取締役社長:上山直英)は、発売から50有余年を迎えたお掃除シート「サッサ」の実態を明らかにすべく「全国統一サッサ年代別認知度調査」を実施いたしました。 調査では、20代と50代で認知率に約3倍の差があることがわかり、深刻な世代間ギャップ が明らかになりました。 「このままでは半世紀以上愛された『サッサ』が...

「【KINCHOのロングセラー商品】 掃除用品の 「サッサ」が知名度低迷で崖っぷち!!  「全国統一サッサ年代別認知度調査」」のページです。デイリーニュースオンラインは、年代別認知度調査サッサKINCHO交通広告キンチョーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧