平日の朝、お子さんと会話する時間が10分以下の家庭は約6割!60年目のシスコーンは“ちょいゆる朝食”を推進

ゴゴ通信

平日の朝、お子さんと会話する時間が10分以下の家庭は約6割!60年目のシスコーンは“ちょいゆる朝食”を推進

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください 日清シスコ株式会社(代表取締役:浅井 雅司)の、コーンフレーク国内No.1ブランド※1である「シスコーン」は、“手軽においしく、簡単に栄養がとれる朝食”として多くのお客さまからご愛顧いただき、今年で発売60周年を迎えました。そこで今回、親子の朝ごはんに関する調査を実施したのでその報告をするとともに、5月15日(月)よりWEB動画「シスコーンのかけ算」篇と「売上No.1家族...

「平日の朝、お子さんと会話する時間が10分以下の家庭は約6割!60年目のシスコーンは“ちょいゆる朝食”を推進」のページです。デイリーニュースオンラインは、シスコーンシリアルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧