「介護✖️接遇」が施設利用者の満足度を高める!今、おもてなしを通じて信頼関係をつくる「接遇スキル」が、高齢化を迎える日本で求められている。【コラム公開】

バリュープレス

株式会社ガイアシステムのプレスリリース画像
株式会社ガイアシステムのプレスリリース画像

様々な業界で注目されている「接遇」は、介護業界でも重要です。従業員一人ひとりが接遇を身につけることで、利用者様への介護や支援、コミュニケーションが丁寧になります。さらに、従業員同士の関係性も改善されることで施設全体の質がよくなり、「接遇を身につけているスタッフがいる」ということすらも強みにすることができます。介護職の方々が身につけておきたい接遇について解説したコラムを公開しました。 ◆コラムの詳...

「「介護✖️接遇」が施設利用者の満足度を高める!今、おもてなしを通じて信頼関係をつくる「接遇スキル」が、高齢化を迎える日本で求められている。【コラム公開】」のページです。デイリーニュースオンラインは、接遇傾聴オンライン研修認知症研修ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧