極厚バターサンドも登場。スイーツの花屋「TOKYOチューリップローズ」がリニューアル

マイナビウーマン

極厚バターサンドも登場。スイーツの花屋「TOKYOチューリップローズ」がリニューアル
極厚バターサンドも登場。スイーツの花屋「TOKYOチューリップローズ」がリニューアル

「ねんりん家」「東京ばな奈ワールド」などを運営するグレープストーンのスイーツブランド「TOKYO TULIP ROSE (TOKYOチューリップローズ)」が2月19日、JR東京駅にリニューアルオープン。全品新レシピ・新デザインに生まれ変わるのに加え、ブランド初の極厚バターサンドも新登場します。 ■美味しく生まれ変わった代表作 ブランド名と同じ称号を持つ代表作「チューリップローズ」。2019年誕生以来 累計販売数5000万個超えを...

「極厚バターサンドも登場。スイーツの花屋「TOKYOチューリップローズ」がリニューアル」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る