ランコムの美顔器にロレアル プロフェッショナルのドライヤー。日本ロレアルの事業戦略説明会で美容の進化を体感した話

マイナビウーマン

ランコムの美顔器にロレアル プロフェッショナルのドライヤー。日本ロレアルの事業戦略説明会で美容の進化を体感した話
ランコムの美顔器にロレアル プロフェッショナルのドライヤー。日本ロレアルの事業戦略説明会で美容の進化を体感した話

■3年連続で昨年比2桁の成長を達成した日本ロレアル 116年にわたり、美容・化粧品業界のリーダーとして世界の消費者の美への希求とニーズに応えることに専念してきたロレアルグループ。日本においては1963年から事業を開始し、2025年3月現在では20ものブランドを取り扱っています。 近年では、2021年に「プラダ ビューティ」と「タカミ」、2022年に「ヴァレンティノ ビューティ」、2023年に「イソップ」、2024年には韓国コスメ...

「ランコムの美顔器にロレアル プロフェッショナルのドライヤー。日本ロレアルの事業戦略説明会で美容の進化を体感した話」のページです。デイリーニュースオンラインは、マネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る