DNO  > カルチャー

 > (画像)東京人「納豆が苦手で食えないなんて可愛そうな大阪人(笑)!」 大阪人「普通に食えるで」

「東京人「納豆が苦手で食えないなんて可愛そうな大阪人(笑)!」 大阪人「普通に食えるで」」のページです。デイリーニュースオンラインは、嫌い納豆大阪東京カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る