WBAフライ級王者・井岡が谷村奈南と結婚…問われる禁欲生活の成果 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

オフィシャルサイトより
オフィシャルサイトより

 1月18日、一部スポーツ紙を通じて、WBA世界フライ級王者の井岡一翔と、歌手でグラビアアイドルの谷村奈南が結婚する方向で話を進めていることが明らかになった。ファンの間では、結婚相手がGカップの巨乳でかつて話題になった谷村だけに、井岡のおっぱい星人説が浮上している。

まるでテラハ "2戦2勝"に成功した井岡

 井岡は12月31日、前王者フアンカルロス・レベコと対戦して11ラウンド1分57秒のTKO勝ちを収め、2度目の防衛。その後、井岡は2015年2月から交際していたと目される谷村にプロポーズして承諾を得て、"2戦2勝"に成功したという。

 井岡の結婚報道にファンからは、「正直うらやますぎ」「ボクサーとしては、かなりいいのを捕まえたな」という声や、過去に交際していた在日韓国人4世のファッションモデル・ソンミより「全然良い」と好評価の意見が出ている。

 父親の井岡一法会長ならびに周囲へ結婚を報告しているという井岡。遠くない未来に谷村との新婚生活がスタートしそうだ。

「WBAフライ級王者・井岡が谷村奈南と結婚…問われる禁欲生活の成果」のページです。デイリーニュースオンラインは、スポーツ結婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧