あの双子ママさんタレントも愛用? コスパ最強の下半身ダイエット方法発見!

デイリーニュースオンライン

あの双子ママさんタレントも愛用? コスパ最強の下半身ダイエット方法発見!
あの双子ママさんタレントも愛用? コスパ最強の下半身ダイエット方法発見!

 ぶよぶよの太すぎる太もも、ぽっこりとした下っ腹、ぼってりしたヒップ……あなたはいわゆる「洋ナシ体型」になってはいませんか?何を隠そう、私も以前まではまさに洋ナシのようなプロポーションに悩んでいた経験が…。

 ではなぜ私たち女性の中には洋ナシ体型に悩む方が多いのでしょうか?もちろんそれには理由があります。女性の身体には子供を産むために重要な器官、そう!子宮がありますよね。その子宮を守るために!下半身に脂肪がつきやすくなっているのです。

 子宮を守るという大事な役割があるとはいえ、この脂肪は燃焼しにくい皮下脂肪なので、そのまま燃焼されずに蓄積されてしまい、下半身太りになりやすくなるというデメリットが。そのため妊娠・出産を経験した女性の多くが下半身太りに悩んでいるというワケなんです。周りのお母さん方にもそうした方、いらっしゃいませんか??

■どうすれば女性特有の“下半身太り”が治るのか?

 普通のダイエットをしているだけでは、基本的に下半身は痩せないと言われています。

 とはいえ、女性のみんながみんな下半身がどっしりしているわけではないですよね?私たち女性の理想像である、くびれたウエストに小尻、隙間がある太ももになるにはどうしたらいいのでしょうか。そのポイントは大きく分けて3つあるといいます。

 1つめは姿勢を正すこと。姿勢が悪いとそのぶん血流が悪くなります。そして血流が悪くなると老廃物が流れなくなるのでむくみやすくなります。また、姿勢が悪い=筋肉を使ってないということなので、その部分の代謝が落ちて脂肪がつきます。まずは家に居るときから姿勢に気をつけること!これが下半身痩せの第一歩です。

 そして2つめは筋肉を強化すること。筋肉がつけば脂肪が燃焼されやすくなることは今や周知の事実。とはいえいきなりウェイトトレーニングと言うのはハードルが高いので、まずは気軽にできる有酸素運動から始めましょう。毎日ウォーキングを意識的に30分やるだけでも効果があります。物足りない人はランニング、水泳、エアロバイクなどもおすすめ。あとはストレッチも有効です。筋肉をつけるだけでは血流は滞ったまま。代謝を上げるためにはストレッチは必須です。

 そして最後の3つめ。下半身太りの原因として意外と見過ごされがちなのが、“骨盤を正しい状態に戻す”ことなんです。


 図の通り、骨盤に歪みがあるとリンパの流れが圧迫されて、滞りやすくなります。するとむくみが発生して、脂肪がつきやすくなります。そのため骨盤が歪んでいる人は下半身太りしやすいのです。一方でこの骨盤の歪みが解消されると、老廃物の排出が促進されて代謝が活発化することで脂肪がつきにくくなり、産後のでっぷり下半身や、生まれ持った下半身太りも解消できる可能性も…!!

 とは言え、この骨盤の歪みは自力で直すのが難しいため、整体サロンに行くのが一般的。1回行くだけではすぐに元通りなので、何度も通うことが必要になりますが、一回につきおよそ1時間の所要時間で1万円くらいかかるので、時間もお金もそこまでかけられないのが現実……。

 そこでおすすめなのが「骨盤秘伝パワーベルトガードル」。開発したのは東京の恵比寿の一等地に、多くの芸能人がお忍びで施術を受けに通うお店を構え、“下半身ダイエットのスペシャリスト”や、“骨盤ゴッドフィンガー”などと呼ばれている整体師の佐久間邦弘先生みたいです。

 佐久間先生の極秘のレシピを元に、産後の開ききった骨盤対策用として開発を進めた末に完成したのが、骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体化した、この「骨盤秘伝」との事です。

 この「骨盤秘伝」は、3本の業務用の強化ゴムを使用し、特殊なクロス状の配置にすることによって骨盤引き締め力が類似品よりも断然強いのが特徴。ぎゅーっと強い力で締め付けてくれるのでキッチリ骨盤を締めてくれる上に、着用時にズレることもありません。私の場合、ウエストガードル効果もあって着用するだけでポッコリお腹がへっこむのもかなり嬉しいポイントです!

 ショート丈なので履いていることが外からわからないのも◎。いくら効き目があるといっても外出時などに着けられないようなら使い勝手の面でイマイチですが、この「骨盤秘伝」ならお出かけの際に服の下に履いても目立ちません。出来るだけ長く着用することで、1日も早く効果を実感したい…!!そんな女心を分かってくれている佐久間先生(存じませんでしたが)、ステキです(笑)

 ここで実際の使用例をひとつ。こちらの写真、かなりのインパクトがありますが、我々アラサー、アラフォーには「インリン・オブ・ジョイトイ」という名前が馴染み深い、タレントのインリンさんです。30代後半で双子をご出産されてから、「骨盤秘伝」を使って産後ダイエットに励み、なんと−10kgに成功したそう!痩せた後の写真を見ると、思わずため息が…。こんなプロポーションを目指したい!!

 インリンさん曰く「骨盤秘伝」を着用して毎日生活していただけで、実際に体重がみるみる減っていったとのこと。そしてほかの利用者からは次のような声も。

産後の骨盤矯正に!

産後の骨盤矯正のために購入しました!
いろいろな商品を使いましたが、一番はき心地がいいです。
トイレの時にすごく楽です。
review.rakuten.co.jp

調節も自由!

ベルトが一体型になっていてホックも調節出来るので、自分に合ったきつさに出来るのが良いです!しっかりフィットして着心地も良いです。
review.rakuten.co.jp

効果がすぐ表れる

骨盤が開いていて、お尻やふともものあたりにお肉がついていますが、
数日間つけていると、下半身が少しすっきりしてきたように思います。
review.rakuten.co.jp

 こちらの「骨盤秘伝」、お値段は1枚5,980円(税別)、2枚セットなら10,980円(税別)。下半身整体に通うと1回10000円くらいはかかりますので、それを考えたらかなりお得な価格です。まさにコスパ最強なんです!

 上記のレビューの通り、多くの女性が「下半身痩せ」を体感しています!「私には無理」と諦めてしまっていた方も、挫折する必要はありません。ただ履くだけで、女性の憧れボディを手に入れられるこのチャンス!まずは商品ページをチェックしてみて!

注目記事
「あの双子ママさんタレントも愛用? コスパ最強の下半身ダイエット方法発見!」のページです。デイリーニュースオンラインは、下半身PRダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧