こどもの身長に遺伝の影響はたった23%!今から身長を伸ばすなら母乳にも含まれる成分「α-GPC」がおススメ!

デイリーニュースオンライン

こどもの身長に遺伝の影響はたった23%!今から身長を伸ばすなら母乳にも含まれる成分「α-GPC」がおススメ!
こどもの身長に遺伝の影響はたった23%!今から身長を伸ばすなら母乳にも含まれる成分「α-GPC」がおススメ!

ある日、息子が学校から泣いて帰ってきたんです。

どうしたのか理由を聞いてみると、下校途中に「お前の家族はみんな背が小さいな!」と、身長が低いことを友人達にバカにされたそうなんです。

あまりにも、わんわん泣いていたので

「大丈夫、今は成長途中だから、大人になったら大きくなるよ。」

なんて根拠のない慰めをしてしまいました。

私も、主人も平均身長よりも小さいのですが、まさか自分のせいで息子が泣いて帰ってくるなんて思いもしなかったので、私自身も本当にショックでした。

そこで、遺伝だと分かってはいたのですが、何か私にできることはないかと色々調べていた時に、NHKの朝の番組『あさイチ』で“賢いサプリ”として紹介されていた“あるサプリ”を見て、これだ!!と購入を決めました。

こどもの身長、遺伝の影響はたった23%

そして、そのサプリを飲み始めてから、息子の身長がぐんぐん伸びはじめたんです!

1年で約13cmも伸び、久しぶりに会った祖父母は、会うたびに大きくなる息子を見て、目をまん丸にして驚いていました。祖父母の身長をもうすぐ追い抜きそうな勢いです!

身長のことを笑った友人達の身長も追い越して、今では学年でも背の高い子の仲間入りです。

息子のことを背が小さいと笑う子は、今は誰もいません。

初めは、私も半信半疑でした。

家系や遺伝だから意味がないって、もう半分諦めていたからです。

ですが、調べて分かった事なのですが遺伝の影響は23%程度しかないそうです。

こんなデータがあります。

1900年の平均身長は

男性・・・160.9cm
女性・・・147.9cm

それが、100年後、2000年の平均身長は

男性・・・170.4cm
女性・・・158.2cm

男女ともに約10㎝も大きくなっています。

この100年で何が変わったのでしょうか?

一番は、食生活が劇的に変わりました。栄養が比べ物にならない程豊富にとれるようになったんですね。

この結果からしても、遺伝の影響は少しで、後天的な影響が大きい事が分かりますよね。

ちなみに、そのサプリはアルギニンではありません。

カルシウムやビタミンでもありません。

そのサプリ成分は、ヨーロッパ・英国の栄養生理学研究で、成長ホルモンの分泌を促進することが医学的に立証されていて、アメリカの医学博士・パリスキッド氏の『GPC(グリセロホスホコリン)』という本で詳しく発表されています。

そのサプリとは・・・『アルファ-GPCビオ』です。

アルファ-GPCビオ』には『α-GPC』という成分が入っています。

『α-GPC』とは成長ホルモンの分泌を促進する成分で、母乳に多く含まれています。その『α-GPC』を遺伝子組み換えでない大豆から抽出することに成功したのが、『アルファ-GPCビオ』なんです!

生まれてすぐの赤ちゃんが口にする母乳に含まれているなんて、絶対に安心な成分だと思いましたし、赤ちゃんの成長ってすごいですよね!

生まれた時はたったの50cmくらいしかない子が、1年後には約80cmにまで成長するんですよ。

そんな『α-GPC』が400mgも入っている、『アルファ-GPCビオ』!!

透明なカプセルに入っていて、子供でも飲みやすいですし、なめていても甘くて美味しいんですよ。

NHKの朝の番組『あさイチ』でも、厚生労働省が食品成分と認めた安心の成分だと紹介されていました。

アルファGPCビオには、厚労省が策定した1日の摂取基準の25μgの「ビオチン」というビタミンB7、ビタミンHなど様々なビタミンを含んでいます。

皮膚と粘膜の健康維持を助ける栄養機能食品として知られており、アメリカでは、成長スピードを速める為に一般的に使用されている成分なんです!

この成長成分「αGPC」と「ビオチン」を含んだサプリメントは世界で唯一

アルファ-GPCビオ』しかないんです!

他にも効果を実感した人がこんなにも!

「長男が小さいころからサッカーチームで筋トレをし過ぎたせいか、身長が伸びず…高2からカナダに留学することになり、栄養面も心配で何か良いサプリを持たせようと思い、色々探したところ、NHKの朝の番組で紹介されていたのを見て、早速購入しました。毎日欠かさず飲むことを約束させ、旅立たせました。今では戻ってくる度に大きくなって、本当に驚きを隠せません。」

・身長を伸ばしたい!と思い飲み始めました。7か月で8㎝も伸びました。(8歳 女の子)

・部活で鍛えていることもありますが、体つきも男らしく、筋肉質になりました。(14歳 男の子)

・病院の先生に勧められて飲み始めました。2年で10㎝身長が伸びました。(15歳 男の子)

先着1000名様限定!

今ならこの『アルファ-GPCビオ』が、通常価格12,960円のところ、なんと!500円で試せるチャンスなんです。

今回募集しているのはモニターですので、使用後のアンケートにお答えいただくことが必須ですが、選択式のアンケートですので1分もあれば終わります。

その手間を考えても、通常1万円以上もするサプリが500円で試せるなんて、お得だと思いませんか?

しかも後払いができて手数料も無料!

子供の身長を伸ばしたい!と本気で思っている方には、本当におススメです。

子供の成長は親次第です。

成長期の“今”こそ、確かな方法で子供の成長をサポートしてあげてください。

それができるのも、親であるあなたしかいないんですから!

先着1000名様限定ですので、お早めにお申し込みください!

お申し込みはコチラ↓↓

注目記事
「こどもの身長に遺伝の影響はたった23%!今から身長を伸ばすなら母乳にも含まれる成分「α-GPC」がおススメ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、身長PRカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧