【大炎上】アリアナ・グランデ、「私はかわいいだけじゃない、〇〇〇なのよ」と発言しファン大激怒 (1/2ページ)

秒刊サンデー

【大炎上】アリアナ・グランデ、「私はかわいいだけじゃない、〇〇〇なのよ」と発言しファン大激怒


ほっそりと小柄な体型に、かわいらしい顔でファンを魅了している歌姫アリアナ・グランデ。その人気は、Instagramのフォロワー数9400万人という数字からありありと見てとれます。そんな彼女、今回9400万人のフォロワーを敵に回してしまう「KY」な投稿をしたことが、話題になっています。

まるでバービー人形が飛び出してきたかのような、完璧なスタイルと愛らしい顔立ちを併せ持ったアリアナ・グランデ。
容姿だけではなく歌の才能にも恵まれ、今では知らない人がいないほどの大スター。歌姫の名をほしいままにしています。


彼女のInstagramのフォロワー数はなんと9400万人にものぼります。少しでもアリアナ・グランデのプライベートショットをみたい、と望んでいるファンは少なくないでしょう。
しかし、今回ポストした内容が、彼女の意に反してファンの怒りを買ってしまったようなのです。





かわいい、でも地球上で一番ハードに働いてる23歳


と書き込んだアリアナ。
ハッシュタグにも

#かわいい#でも#最高責任者#私には誰も逆らえない#何年も寝てない


とつける始末。
本人は、かわいいだけじゃないのよ、と言いたかったようだが、これを受けてフォロワーは大激怒。


あなた、あなたが一番ハードに仕事してるだなんて思ってる?現実社会がどんなもんか知らないのね

確実に私のほうがあなたよりいっぱい働いてるわよ、二つ仕事を掛け持ちしてて、学校にも行って。
「【大炎上】アリアナ・グランデ、「私はかわいいだけじゃない、〇〇〇なのよ」と発言しファン大激怒」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧