星野源ファンが歓喜?”半同棲報道”の二階堂ふみが嫌われるワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「near, far 二階堂ふみ写真集」より
「near, far 二階堂ふみ写真集」より

 今度の恋は万事OK? 写真週刊誌『フライデー』(講談社)が3月9日発売号で、女優の二階堂ふみ(22)と元モデルの米倉強太(22)の半同棲愛を報道。新しい熱愛疑惑に対し、世の女性たちが「朗報」「テンション上がったー!」と歓喜の声を上げている。その背景には、二階堂ふみの肉食っぷりやゴージャス過ぎる男関係など”嫌われ構図”があるようだ。

■二階堂の”半同棲報道”で活気づく星野源の女性ファン

 今回の二階堂のお相手となった米倉は、映像作家として活動するイケメン。『フライデー』は、二階堂が米倉のマンションへ出入りし、半同棲状態だと報じている。二階堂の所属事務所も二人の交際を確認済みのようで、一部メディアの取材に「親しくさせていただいていると聞いています」とコメントしている。

 この二階堂の半同棲報道に、かつて二階堂とウワサになった星野源(36)の女性ファンが歓喜。「朗報」「テンション上がったー!」と活気づいている。

「二階堂はジャニーズ以外の男性と付き合う傾向がある。あまり報道規制が敷かれない上、本人が男まさりな性格で周囲をあまり気にしないだけに、表沙汰になりやすい。だから恋多き肉食系のイメージが一層強くなる。恋多き女、という面で言えば高岡早紀(44)や宮沢りえ(43)に似てますね」(芸能関係者)

「星野源ファンが歓喜?”半同棲報道”の二階堂ふみが嫌われるワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、米倉強太星野源二階堂ふみ熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧