ガチャピンの「恐竜設定」が深すぎる!祖先はガチ恐竜だったことが判明! (1/2ページ)

秒刊サンデー

ガチャピンの「恐竜設定」が深すぎる!祖先はガチ恐竜だったことが判明!

ガチャピンは恐竜の子という設定は多くの方が知っているのかもしれませんが、一体何処が恐竜なのか、ただのマスコットじゃないのか?と思うのかもしれませんが、実はかなり深い設定があるようです。そして恐竜だった頃のいわゆる「祖先」というものも以前公開していたようで、この姿を見るとたしかに恐竜だと感じます。
ーガチャピンの骨

『ガチャピンに骨はあるの?』
あるよ。 http://t.co/0x9WTDzEga pic.twitter.com/PpzyFRlqVi

— ガチャピン【Gachapin】 (@GachapinBlog) 2015年4月8日
さてガチャピンですが、恐竜ということは骨も恐竜っぽいんじゃないかと思われますが、実は以前その様子が公開されておりました。2015年の4月8日のツイートではガチャピンの骨が公開されており、なかなかシュールなビジュアルでファンを喜ばせておりました。若干骨が多すぎるという点は気にせず、これを見れば確かに「恐竜」の子供であるという印象はありますね。

また昨日話題となりました手にあるイボの「エネルギーボール」にも骨があり、単純にイボではないこともここで明らかになりました。

そしてガチャピンの祖先なるものも公開されております。
「ガチャピンの「恐竜設定」が深すぎる!祖先はガチ恐竜だったことが判明!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧