仕事でプレゼンをするときのパワーポイント資料の作り方の基本

フレッシャーズ

仕事でプレゼンをするときのパワーポイント資料の作り方の基本
仕事でプレゼンをするときのパワーポイント資料の作り方の基本

プレゼンでよく使われるソフト、パワーポイント。資料作りの自由度が高いだけあって、どんなスライドを作ればプレゼンに効果的なのか、誰もが頭を悩ませています。そこで今回は、プレゼンの資料作りの基本について、まとめてみました。どんなプレゼンでも使える取り組み方がありますよ。■「現状」+「提案」の形を意識するプレゼンの目的は何でしょうか。何らかの課題があって、それを解決する方法の一つを知ってもらって、ゴー...

「仕事でプレゼンをするときのパワーポイント資料の作り方の基本」のページです。デイリーニュースオンラインは、仕事力プレゼン仕事カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る