ビジネスメールの締めの言葉ってどうするのが正解? 正しい締めくくり方のコツ

フレッシャーズ

ビジネスメールの締めの言葉ってどうするのが正解? 正しい締めくくり方のコツ
ビジネスメールの締めの言葉ってどうするのが正解? 正しい締めくくり方のコツ

ビジネスメールで大切なのは、パッと見て内容が把握できることです。そんなメールマナーにおいて、最初に慣れるのはおそらく「締めの言葉」ではないでしょうか。でも、簡単だからこそ、一歩上のビジネススキルを手に入れるためには、より深く考えてみることが大切です。そこで今回は、「締めの言葉」について考えてみましょう。■締めの言葉はいつも「よろしくお願いいたします」?社会人になると、メールでもマナーを気にするよ...

「ビジネスメールの締めの言葉ってどうするのが正解? 正しい締めくくり方のコツ」のページです。デイリーニュースオンラインは、大人の常識社会人生活会社のルール社会人ビジネスマナーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る