ここまでサッパリ、他にある?
リニューアルした「ナイーブ」ボディソープ発売開始以来20年以上たった“naive(ナイーブ)”。この春『ここまでサッパリ、他にある?』をキャッチフレーズに、人気のボディソープライン二種類「桃の葉」と「アロエ」をリニューアルした。また、新たに「リフレッシュ」も加わり3月11日に新発売となった。木村カエラをイメージキャラクターに!人気の木村カエラを、嫌なことがあってブーブー言ってもお風呂に入ればすぐ忘れてしま...
リニューアルした「ナイーブ」ボディソープ発売開始以来20年以上たった“naive(ナイーブ)”。この春『ここまでサッパリ、他にある?』をキャッチフレーズに、人気のボディソープライン二種類「桃の葉」と「アロエ」をリニューアルした。また、新たに「リフレッシュ」も加わり3月11日に新発売となった。木村カエラをイメージキャラクターに!人気の木村カエラを、嫌なことがあってブーブー言ってもお風呂に入ればすぐ忘れてしま...