新社会人必見! 会議の議事録をメールで提出するときのマナー

フレッシャーズ

新社会人必見! 会議の議事録をメールで提出するときのマナー
新社会人必見! 会議の議事録をメールで提出するときのマナー

議事録とは、会議や打ち合わせの内容、決定事項を記録し、周囲に伝えるための文書のことを言います。社会人になれば、当然議事録の提出を求められることも多いもの。きちんと自分の役割を果たすため、知識を身につけておきたいものですね。今回は、議事録を作成するとき、メールで送信するときの注意点を紹介します。■議事録の作成方法議事録で求められる内容は、出席した会議の基本的な情報、そしてそこで話し合われた内容、結...

「新社会人必見! 会議の議事録をメールで提出するときのマナー」のページです。デイリーニュースオンラインは、議事録ビジネスマナーメールマナー仕事カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧